3期が始まってしまう

こんにちは、をきなです。

日記代わりに書くつもりだったブログでしたが、

気付けばしばらく放置してしまいました。

3日坊主ってどうやったら治るんでしょうか。

 

そんなことより今日は10月12日ですよ。

おそ松さん3期の放送日なんですよ!!!!

そわそわしすぎて無駄に部屋の中を歩き回っています。

 

正直なところ、えいがのおそ松さんがあった時点で一回区切りがついたのかなぁ

なんて思っていたので、もし3期があるとしてもさらに3年後くらいに

なることを覚悟していたのです。

だから放送日当日になった今でも

「本当に3期があるんですか…??」「これ実は夢なのでは…????」

と本気で思っています。

 

あいにく私が住んでいる地域ではテレビでの放送がないため

dTVさんに登録して明日のお昼から見ることになると思うのですが、

お昼休憩後にちゃんとまともなテンションでいられるか心配です。

 

3期からの新キャラもいるみたいでだいぶ怖いですが、

久しぶりの動くむつごたちを思う存分堪能しようと思います。

 

それでは今日はこのあたりで。