ポンコタンに住みたい

こんにちは、をきなです。

 

今日も今日とて大神をプレイしておりました。

実家にあったSwitchを借りることができたのでうっかり毎日やってしまいます。

とはいえゲームはあまり得意ではないのでゆっくり進めていますが。

 

イッスンちゃんの故郷であるポンコタンに行ったのですが、

長老との血の繋がりを感じて多大なるエモーショナルを感じました。

カイポク姉との関係も明らかになってかなりバイブス上がりましたわ。

イッスンちゃんめっちゃ良い子じゃん…オイラの孫になってくれ…。

コロポックル一族の仲間入りしたいです。

 

イッスンちゃんといい疾飛丸といい、かっこよくてかわいい子が

沢山いるのでホクホクになっちゃいますね。