所謂うちの子紹介

こんにちは、をきなです。

 

ブログ開始2日目にして何を書けばいいのか分からなくなってしまいました。

家からあんまり出ないからネ…。

 

そんなわけで、今日はキャラデザだけは考えたものの作品として

昇華する能力は持ち合わせていないため誰にも見せる機会の無かった

オリジナルキャラを一人紹介します。

超絶可愛いんですよねこれが。

 

そのキャラクターがこちら ↓↓

f:id:wokina:20200918194825j:plain

可愛い~~~~

 

ちなみに決まっている設定は

・名前は「アイラ・ヴェルネス」

・高校生

・頭のリボンは幼いころに兄からもらったもの

・半袖の服が苦手なので夏はカーディガンを着る

・真面目でやさしいがノリもそこそこ良い

 

以上です。うっすい。

しかし長いこと寝かせ続けたキャラクターなので、この子に掛ける愛情は

ひとしおといった感じなのです。

ブログという公開の場ができたため、今後はこの子も積極的に

描いていこうかなぁなんてこっそり思ってます。

 

実はこの子と同じ世界線のオリジナルキャラがまだ数人いるため、

書く話題が無くなった時などにまた紹介したいです。

 

それではまた、良い夢を。