3期が始まってしまう

こんにちは、をきなです。 日記代わりに書くつもりだったブログでしたが、 気付けばしばらく放置してしまいました。 3日坊主ってどうやったら治るんでしょうか。 そんなことより今日は10月12日ですよ。 おそ松さん3期の放送日なんですよ!!!! そわそわし…

ポンコタンに住みたい

こんにちは、をきなです。 今日も今日とて大神をプレイしておりました。 実家にあったSwitchを借りることができたのでうっかり毎日やってしまいます。 とはいえゲームはあまり得意ではないのでゆっくり進めていますが。 イッスンちゃんの故郷であるポンコタ…

大神おもしろいね

こんにちは、をきなです。 今日も大神をもりもりやりました。 人気投票2位のオキクルミさんがやっと出てきました。 まだカムイ編はちょっとしか進めていないので全然キャラクター性は 分かりませんが、明らかにこの地でのキーパーソンになりそうな 感じはあ…

すきなゲームの話

こんにちは、をきなです。 最近、Nintendo Switch版の大神を購入しました。 八岐大蛇を倒して「終わった~~~!!!」なんて思ってたら、 実は3分の1も終わっていなかったということを知り衝撃を受けました。 こんなにボリューミーなゲームをやったのは久々…

水彩色鉛筆を買いました

こんにちは、をきなです。 最近ファーバーカステルの水彩色鉛筆を買いました。 36色入りで1500円という良心的なお値段で感動しました。 芯が柔らかめで発色も良く、理想通りの質でした。ちょううれしい。 色鉛筆は1本でも濃淡を使い分ければたくさん…

おそ松さんを見たよ

こんにちは、をきなです。 今日はおそ松さんの第1期セレクション配信が行われたので、 それを楽しく鑑賞していました。 www.youtube.com おそ松さんは私が人生で一番ハマっているのではないかと思うくらい 好きなアニメなので、終始にこにこしながらの視聴で…

所謂うちの子紹介

こんにちは、をきなです。 ブログ開始2日目にして何を書けばいいのか分からなくなってしまいました。 家からあんまり出ないからネ…。 そんなわけで、今日はキャラデザだけは考えたものの作品として 昇華する能力は持ち合わせていないため誰にも見せる機会の…

はじめまして、をきなです。

はじめまして、をきなと申します。 好きなフリーゲーム作家さんのブログにコメントを送るために はてなブログのアカウントを作成したので、 ついでと言ってはなんですが日記代わりに ブログを始めてみようかと思います。 今日の思い出 電車に乗ったら、お友…